いいソフトはでている、けど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKN @ ppp03015.yokohama.alles.or.jp on 97/8/27 01:32:05

In Reply to: なんだかんだ言っても最近のサターンはいいですよね。

posted by はっし @ 165.76.116.249 on 97/8/26 23:30:47

「サターン」自体の状況はよくないんじゃない?
ソフト、ハードの売れ行きが芳しくない様子ですから。
まあ、いちユーザーとしては、魅力的なソフトが多く
でている今の状況はとってもありがたいですけどね。


> ナムコやコナミなんてどうでもいいじゃないですか。どうせ最近大したソフトを作っていないし。時々おいしいどこ取りをして移植してくれればいいと思う。

なんか卑屈やね。
ナムコやコナミに関しては、PS買えばよし。と思いますが。


> これらのことはメガドライブの時代では考えられなかったことですよ。(特に9点台のソフトが最後の最後でも6本しか出ていない)
単に点数づけが甘くなっただけかもしれない。


> CMの放映の仕方もアレですが、つまらないソフトをいかにも面白そうに放映して買わせるPSよりはよっぽど良い放映の仕方をしていると思います。

CMって何のためのもの?「いかにも面白そうに」見せて
購買意欲をそそるためのものです。
PSの方が妥当ですよ。


> ユーザーにしてみてもその質に関しては三大ゲーム機中最高のユーザーが揃っていると思います。(本当にゲームが好きで、ハードメーカーの好きな人たちが揃っていると思います。)

そうかな?
ゲーム好きならいいのですが、ハードメーカー好きなのが
いいユーザーってのはちょい疑問です。