リクエストBBSとか・・しかし・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/27 01:22:33

In Reply to: こんなの作ってSEGAさん

posted by BONO02 @ ppp02040.kyoto.alles.or.jp on 97/8/27 00:41:40

> 鈴木裕さんへの直接の伝言板みたいなのを作ってほしいです。
> きっととても忙しいだろうからあまり見てもらえないかもしれませんがSEGAやソフトに対する要望など直接見てもらえるような場があったらいいと思います。それで1週間に一度くらいでいいですからそこにアップされたことに対して答えてくれたら感激ものです。
> 皆さんはどう思いますか?やっぱりむりな要望でしょうか?
> 周りにはこんなに熱いたくさんのユーザーがいるのだから考えてくれません?ねっSEGAさん。

私としては、「エイジスリクエストBBS」なんか良いと思います。
・・・・・・がしかし、ネットでこれらをやるにはチト問題が・・・

リクエストにしろ直の伝言板にしろ「匿名性」が高すぎてちょっとキケンな気がする。
リクエストが多いから作ろうか?と思ったら実は一人の人間のリクエストだった・・・とか
どこにでも変な奴はいるし、たとえば

(裕さんへ・・・「馬鹿野郎!!」)・・・とかね。

ネット利用は便利だが間違うとヤバイって気がします。
小学生の意見とかも聞けないだろうし・・(ネット利用者は未だに高校生以上が大半であろう)