Re: はうわ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP001.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/27 00:30:17

In Reply to: ホントにエヴァの呪いか?スパロボF続報

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-27.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/27 00:19:18


> さて、前後編に分かれて発売されてしまうと話題騒然の「スパロボF」ですが、
> 何と、前編の9/25発売もやはり「危うい」そうです。
> 9月発売が出来なかった場合は、年末にずれ込むみたい(--;
> #その場合……当然、完結編は来春まで延期……
> しかも、前編の定価は6800円、完結編も6800円になる可能性が高いと
> のこと。 ふざけてます!!舐めてます!!

やはり予想通り6800円X2ですか(涙)
こんだけまたせるんだからもちろんエヴァ量産機入るよね?
あ、あとゼロカスタムも!!入らんかったらもうバンプレの
ソフト買わんぞ!!

> はぁ……。まごころを見せてよ!バンプレさん!!

見せてくれるとうれしいんだけど、、、。