おつかれさんでした(´・`)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はこ @ proxy.yokohama.linkclub.or.jp on 97/8/26 23:14:05

In Reply to: いやいや、怖いのやっと終わった〜バイオハザード〜

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/8/26 18:59:15

> 面白かったです。買ってよかった、4800円だったし。
>
> 途中からガイドを参考にしちゃったんでなぞ解きは半分くらいしか頭使いませんでした。
> それでも面白い。ストーリーが後半になってドタドタと進むのでちょっと把握しにくかった。
>
> でもいいですわ。プレステで100万売れたのにはビックリだけど、サターンで出してくれた
> カプコンに感謝です。
>
> これでようやっと本が読めます。

おいらもガイド読みました。
でも、設定とかしっかりしているよね。
なんにもないところから、よくこのようなげーむができるとおもうっす。
ロケットランチャー撃ち放題楽しいよ〜
サターンで出してくれて良かった良かった。