記憶が曖昧ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/26 10:03:25

In Reply to: ホーリーヘルプ

posted by Haru @ mercury.kdd.co.jp on 97/8/26 09:48:42

おっと、もう一息だね!
ではでは、覚えている限りの情報を・・・。

え〜と、おいらはザコから倒したかな?たしか・・・。
リリクスのレーザーは「耐ブレス」の魔法で効果があったような。
(これ、曖昧・・・違うかも)
とりあえず、補助魔法で防御力やら攻撃力やらを上げて、
敵が敵自身にかけた補助魔法は、ローディの「スプラッシュ」で
効果をなくす。
たしか、リリクスも「スプラッシュ」と同じような魔法を使って
くるので、それでもめげずに補助魔法。
もちろん、タイミング良く回復魔法も使わないとね。

で、ラスト1匹になったら、全員の体力をある程度回復させて
おいてね。ラスボス戦にはそのまま突入しちゃうので。
体力が低いまま、ラスボス戦に突入すると厳しいよぉ〜!

たぶん、他にもレスくれる人いるので、そっちの方をメインで
読んだほうがいいかも。(笑)
もう、記憶があいまい・・・。すまんのぉ。


ほ〜りぃ振興会広報かちょ〜のぶろんうぃんでした!
(ひゃ〜、これも久々)