Re: はじめまして♪ <自己紹介ゼ!>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.112 on 97/8/26 19:15:45

In Reply to: ようこそセガBBSへ!初めまして!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/26 09:17:45


> > かんなといいます。はじめまして。
>
> 「福井Off会」では、大変お世話になりました。
> ありがとうございました。
>
> > 今後は、ちょくちょくよらせていただきます。
> > みなさん、よろしくお願いします。
>
> こちらこそ、ヨロシクお願い致します。
> 月曜日の深夜には、恒例の「センチメンタル・ナイト」集会を開いています。
> 宜しければ、そちらも覗いてみてネ☆
> #ビートさんのカキコにレスがたくさん付いているヤツです。
>
> > では、また。
>
> ばいにゃん!!

<自己紹介>
おおもりよしはる(@るーしぇみゅーじあむ)です。
  >ホームページ  http://www.coara.or.jp/~yoshioh/

ぷにCG絵描き(爆)ですが、クソゲー研究家です。
デスクリムゾン普及委員会長やってます!
一時期超魔生物とか言われてました(^ ^;;;;;;;;
ときどき「コンバット大森」を名乗ってます(笑)

あと、ちょっとゲームミュージックマニアかな?
古代祐三(yuzo)氏(いつもお世話になってますぅ)はマジで心の師匠です!
(自分の創作活動に対する考え方とか・・・かなり影響されてます)

最近さたーんではバルクスラッシュ、ラングリッサー4、サンダーフォース5やってます。
<あと、サミーも・・・(核爆)>

だいたいどんなジャンルのゲームでもこなすので、よろしかったらお話ししましょう!