Re: どうも、はじめまして!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.68 on 97/8/26 18:37:32

In Reply to: はじめまして!!!

posted by 神名 @ 203.138.224.70 on 97/8/26 08:53:05

> かんなといいます。はじめまして。

どうも、はじめまして。Finと申します・・・って、神名さんじゃないですか!!
ようこそ、セガBBSヘ!!

> 今後は、ちょくちょくよらせていただきます。
> みなさん、よろしくお願いします。

来ていただいてありがとうございます。
・・・何というか・・・複雑な気分ですね。お友達同士でのこういう挨拶って・・・。

というわけで(どーゆーわけ?)これからもよろしくお願い致します。
たくさんの書き込みをお願いしますね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。