「スパロボF」前後編になるってことは………



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/26 09:47:47

昨日、バンダイの営業の人をこのネタで冷やかそうと、友人にTELをした時の
話題。

「<スパロボF>が前後編になって出るらしいよ。冷やかしに確認取ってみる?」
「え!?ホント?それなら聞かないと!」
「9月に<ネタ新生>、そして年末に<The End of スパロボF>ってネ」
「何それ。笑える!まるでエヴァだよ」
「いや、まんまだって(笑)このくらい言わないと。くすくすくす」
「ついでに、バンプレの人にも言わなくちゃね」
「そう言えば、前後編だと<データの互換>とか<値段>とかどうなるの?」
「まぁ、データはシナリオクリアしたデータから貰ってくればいいだろうけど」
「そうだね。でも、値段は?まさか6800円のまま!?」
「いくらなんでも、それはないでしょ!多分5800円では?個人的には
 4800円×2でいって欲しいけど」
「そうだね。それも聞かなくちゃね」
「ぢゃ、後日確認ってことで!!」

と、こんな会話をしました。
さぁて、あとは返答待ちだけ………どういう答えが返ってくるか(笑)