Re: しゃがみ攻撃のやり方。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キット @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/25 15:11:49

In Reply to: じゃあ、便乗しておいらも教えて。

posted by じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/8/25 13:34:15

> おいらの、使用キャラは
> テムジン&アファームドです。
>
> あと、しゃがみ攻撃ってどうやって出すの?

しゃがみ攻撃はパッドだとL&Rを押しながら攻撃ボタン。
スティックだと両方のスティックを内側に倒しながら攻撃ボタンです。

一時、バーチャロンもやらなくなっていたんですが、最近またやるようになり
ました。何度やっても飽きずに楽しめるいいゲームですね。
私の使用キャラは前はアファームドだったんですが、今はドルカスを使ってい
ます。COM戦がクリアできるようになったらXBANDをお勧めしますよ。
やはり、対人戦は面白いです。全国にはうまい人がぞろぞろいるし、そんな人
たちと対戦して、勝利したときは何とも言えない充実感がありますよ。