Re: まじかよぉーー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83e9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/25 12:51:50

In Reply to: SRWFインプレ(かなりネタバレ)

posted by VERNO @ nat239.toshiba-eng.co.jp on 97/8/25 08:50:23

まじかよぉーー

すんごく期待してたのにこんな肩透かし食らうとは
思っても見なかった・・・。

出来上がらないのならしょうがないが
それでも、出来上がるように作ってくれよなぁーー

これでも定価¥6,800なのかなぁーー
¥4,800くらいでだしてくれないかなぁー

前編後編で出すといえば
EVAの映画を思い出されるが
それ以上に親会社のバンダイを連想させられて
バンプレストも金もうけに走るようになったのかな?
と少し思いました。

ちなみに続編はいつ発売?
やっぱり今冬なの?

隠れキャラとかは頼むから発売日過ぎてからにして。
どうでもいいキャラならばらしてもいいのですが
人気キャラの隠れはできれば
行き当たりばったりで見つけたいです。