Re: どうなんでしょ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/26 11:47:45

In Reply to: うーん、それは気のせいでは?

posted by りぃ @ p3ngym029.highway.or.jp on 97/8/25 21:49:30


> テックサターンの体験版しか持ってないですけど。
> ところでレーザー、強すぎません? いや、僕もよく使うんですけど、あそこまで強いとつまらなくなりそう...。いろんな武器に変える楽しさも減るし。
> 個人的に楽しいのは爆弾かな? 次に強いような気がします。投げて良し地面に置いて良し。
> では。製品版を楽しみにしてましょう。。

今回配布した体験版は「てっさ」の体験版と比べると確実に難易度が上がっています。(自分の周りの人たちもみんな言ってます)

敵の数が増えたのかな?

今回の体験版は、何も知らずにもらって、軽い気持ちでプレーする人には結構キツイと思いました。
へたすると、「こんな難しいゲームいらない」モードに入ってしまうかも...(不安)