むぅ〜、32X・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/26 10:25:36

In Reply to: オレもなんとか成功!

posted by ケレシス @ ppp165.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/8/26 00:13:16

> しかも、貸出中の店頭モニターで(爆)。
> ちなみに閉店直前だったのでギャラリーはナシ(笑)。

残念!!やっぱりTFVは人に見せてあげたいよね。

> ・・・実は、そちらでキッズの自己ベストを出したのに、どっかの見知らぬ
> 人がランキングをデフォルトしやがった(怒)。

あはは。これも残念!!(笑)

> 次はハードだが、以前レス付けた予定に変更が生じた(ンなもん、どーでもいいって)。

ふむふむ。なになに?

> なぜかソニックジャムをやらずに32Xのステラアサルトをやってる。
> プレイ後のトレースモードがさいこー。

32Xかぁ。さすがにそこまでは手がだせなかったなぁ。
サターンが出るって話しだったしね。
おいらも全然ソニックプレイしてない・・・はやくプレイしてあげなきゃ!!