N64、2Gショック?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/26 09:47:04

In Reply to: Re: サターンか、N64か。

posted by 岩崎 @ pl-takasaki036.infosphere.or.jp on 97/8/25 20:08:28

> N64のロムカセットで現在わかっているもので一番容量を使っているのが、
> ゼルダの伝説64(仮称)の256メガバイト。
  256メガバイトなら、ビット換算で2Gビットではないですか!?
  キロビット単位だったFCの頃が懐かしい・・・。

> 64DDのディスクの容量が64メガビットって書いてあったけど、
  となると、8メガバイトと言う事ですか・・・わざわざ外部周辺機器として
 出すメリットの少なそうなスペックですね。(^^;)
  任天堂さん、それでいいのか・・・???

  ところで、結局みんな、基本的には同じ事書いてるだけだと思うのだけれど、
 なんで並列に並べますかね?