Re:うろ覚えですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: syu @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/8/26 08:47:11

In Reply to: Re:うろ覚えですが

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 97/8/25 18:32:39

> > 基本的な質問で申し訳ありませんが,2面のナビの女の子が見つか
> > りません。どこにいるのか教えて下さい。お願いします。
> 確か・・・スタジアム?の外壁の近くにいると思います。
> 最近バルクやってないのと、助け出したのがかなり前なんで間違ってなければ
> 良いのですが・・・。

ありがとうございます。なんとか見つけることが出来ました。
このゲームは、自分としては最近出たどのゲームよりおもしろ
いと思います。でも、難しくてまだクリアできてません。(;;

> このBBSでバルクスラッシュのキャラ&ボスコンやってますので、
> そっちのほうも見てみては?(8/27集計ですけど)

見ました!でも参加できるほど先に進んでないので(まだ4面)、
もう少し精進します。

では。