僕もあれ読んでそんな印象を受けました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ 203.140.7.37 on 97/8/26 03:31:52

In Reply to: 飯野さんのひととなり

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/8/26 02:46:06

でも最近売れる売れないと言いすぎです。良い作品を、とか言ってるんだったら販売戦略みたいな発言もやめてほしいです。魅力のある人とは思いますがスタンスが一貫してませんから。
でもサターン市場の問題点とかはどんどん言ってほしいですね。文句っぽくはなってますが。
なんか話をそらしてしまいました(^^; でもその雑誌のインタビューはすごく良かったですよ。コナミの小島氏のもいい感じでした。
季刊雑誌とここで見たような気がするんですが、次はあるのかな? 当然PSよりなので(ソニー出版だからという意味じゃなく)買う訳じゃないですが