Re: (微かに聞こえる高笑い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp220.mobara.or.jp on 97/8/26 03:25:30

In Reply to: サタマガの忙しさもここまで来た?

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/8/25 15:36:42

> SS版ルナ・エターナルブルーの情報が久々に出たとおもったら、
> 画面写真の1枚が天地逆になってる・・・(T_T)
> ヒイロ達が逆立ちしてるよぉ・・・(^^;)
      (次第に近づいてくる高笑い)
仮面の白騎士、深夜に見参!!
写真が逆さだと?まことであるか?どれ・・・ぬうっ!我が友ヒイロがっ!!許せん!
なんと!!!それだけではないぞ!青き塔のむこうに輝く星を月とかいてあるではないかっ!
あの星はかつてアルテナ様がおられたという、青き星である!
我らの住む大地こそがLUNAR、すなわち月なのだ!!!
これはすておけぬ!無知なる編集者に正しい知識を与えてやるのも、正義を志す者のつとめなり!!
私が今すぐ教えてやらねば、さらばだ!!(遠ざかる高笑い)


        ルナ2の話題の時の!の多さに愕然とする白騎士でした