Re: (次第に近づいてくる高笑い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp210.mobara.or.jp on 97/8/26 02:40:33

In Reply to: ルナ2でも、いいかも。

posted by ケレシス @ ppp165.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/8/26 00:17:29

天が呼ぶ!地が呼ぶ、人が呼ぶ!!正義をなせと我を呼ぶ!!!!
正義の化身、仮面の白騎士参じょぉおっ!
悪の芽の育たんとする所、救いを求める声の聞こえる所、
そしてルナ2の話題の出る所に私は必ず現れる!夜中の二時ごろ現れる!

 うむ、貴殿の言うCDであるが、あれはルナ2本編より先に出ただけあって、
陰の主役ともいえるレオというナイスガイが登場せんのだ。
これでは、真のルナ2の魅力を語ることは出来ん!よってCDはルナティックパレード
シリーズを推奨する!!!なあに、案ずることはない。いまでもCDショップに行けば
手に入るであろう。
では、さらばだ!貴殿が正義の道をゆくのなら、また会う事もあるだろう!
(次第に遠ざかってゆく高笑い)

・・・・で本題の体験版ですが、出すのならルーシアとの出会いあたりまでがベストかと。
ルナ以外ではサウンドノベルツクールのが欲しいです。ちょっと機能を制限して。

   ルナで初めてドラマCDに手を出した白騎士でした