でもなあ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng74.cnet.ne.jp on 97/8/26 01:10:29

In Reply to: Re: マユツバ物じゃないの〜^^

posted by ヒッピー @ gts1-S12.miracle.ne.jp on 97/8/25 23:29:47


>  むろん、「信じたくない!」と言う気持ちが8割をしめますが、
> メーカー側もシナリオ110で¥6800って歌ってるんだから、
> 出来ないと思うな〜。
>  1ヶ月前に、ラストシナリオ&バランス調整を行っていたん
> ですから、致命的なバグが見つからない限り・・・、たとえ見
> つかったとしても、それはゲーム全体に影響を及ぼすことで
> すし・・・。むろん、メーカー側が嘘を言ってないこと前提で。
>  東京ゲームショウでは、はっきりするんでしょうが。
>  やはりここは、ソースをハッキリさせてもらいたいですね。
> (サンプルがそうだったから、と言ったら怒るよ^^)

きのうも続編云々の話があったからなあ。(年内に続編の話)
昨日は冗談かと思ったけど、今日もあるとなあ。なんか、つじつま合いそうだし・・・。。