もどりたくても無理?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr94.urban.or.jp on 97/8/26 00:54:22

In Reply to: Re:もしPSにもどりたくても無理ですよー

posted by サラリーマン @ INS47.sapporo.dti.ne.jp on 97/8/26 00:06:34


> すみません、記事は読んでないんですが、上のを見ました。
>
> 飯野氏がPSに対して批判や文句なら別に問題無いと思います。
>
> 流通や出荷数の問題がクリアすればソフト出せると思いますが
>
> しかし、会社上げての大事な発表会って言うかショーの席で
>
> あんな事したら。泥を塗るって事です。もし自分の会社の事だったらあんな事
>
> した人間は絶対許せないな、これで今後PSでワープのソフトが出たらSCEの
>
> 社長が凄いと思います。

もはや天下のPS天下のSCEなんだし、許した方が美談的で効果的だと思います。
むしろ「許す」というか「おおらかにして動ぜず」的な態度がSCEには感じられるし。徳川幕府か?
跳ねっ帰りを許さないような態度は、むしろセガのほうが似合いそう。なんとなく。