SSのCDROM破壊未遂



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1ck.sainet.or.jp on 97/8/25 10:26:14

こんにちは、プーアルです。

先程、ストZERO2をプレイしていたら、いきなりCD読込み失敗が続き、
リセットしたらなんと認識しなくなってしまいました。(^^;
他のCDなら正常に起動するのに。以前VF2でも同様の出来事が起き、
その時はあきらめたのですが、今回はどうしても諦められず、
必死に布で磨いたり、噂の歯磨き粉(^^;で磨いたりしたのですが駄目で、
諦めかけていた時に認識しました。さっきまでの失敗は一体何だったのやら。
しかしVF2の方は何をやっても駄目でした。PCではちゃんと中が見れるのに。
SSのCDROMってこういった事って多いのですかね。
多いのだったら、ちゃんと交換してくれるサービスなど整えて欲しい....