しょーむない質問(本当に)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ 202.227.3.102 on 97/8/25 23:42:06

みなさんこの伝言板を何日前まで確認します?
メッセージを書いた以上はレスが欲しいので、せめて前日分までは新しいレスがくっついていないかみんな確認くれないかな、と僕は思うのですが、みなさんはどう思われますか?

あと、全然関係ないですけど、CMします。

「ゲーム天国」というゲームの名前を聞いたことはあるけど買っていないという方、いたらぜひ買ってください。買って損した、とは絶対に思わされないゲームですから。必ずやあなたに爽快感もしくは笑いを与えますから。(別にジャレコの関係者ではないが)