youkiさぁーん、ちょっとちょっとぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki @ omura50.try-net.or.jp on 97/8/25 23:36:02

In Reply to: バルクスラッシュキャラコン途中経過

posted by youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/8/25 10:45:57

> 隊長へ
> youkiは「ゆうき」です。ゼミの他の方々は何度言っても、
> 「ようき」と読むけど・・・。

・・・この質問をしたのはsakiです。。。
もっ、もしや...私が隊長に昇格!?(笑)
いや、ケレシス隊長も同じ質問をなさったのかも・・・・
たいちょぉ〜、わたしを副隊長に、どうぞ任命ください〜!(ホンキカ??)


> 一応、明後日(8/27)で結果発表といこうと思います。
> このまま続けても、レオネとリラの差が広がるだけ(笑)ですから。

そうそう、レオネ強すぎ(笑)
でも、私の好みとしては、もうちょっとショートカット...って、
それじゃあ、マヤちゃん(笑)
テレビのエヴァンゲリオンの真ん中あたりのイメージを崩したくないばっかりに
映画をみていない・・・
これも一つの選択、だよね???