Re: 格闘のやつならやめましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: xavier @ INS51.ibaraki.dti.ne.jp on 97/8/25 23:31:46

In Reply to: 「ドラゴンボールZ 真武闘伝」はおもしろいの?

posted by 本命カゲ @ on 97/8/25 22:17:43



> サタマガの読者の評価はあまり高くないようだけど・・・。
> 私はスーパーファミコン版は結構好きだったんですが、
> まさかスーパーファミコンより物が下がっているとか?
>
> 実はめちゃくちゃ欲しいんですよ。
> ですから一応経験のある方にデキを聞いておこうかな・・・と。
> よっぽどひどい言われようでなければ、結局は買うんですが・・・。
>

これって格闘物の方ですか?だったら止めた方がいいです。
バッチリSFC版より物が下がってます。
SFC版では必殺技は跳ね返されても、よけたりできましたが
SS版は、たしか何もできません。きついです。
また、本当に子供に遊ばせたいのか?ってぐらい技が出に
くいです。
さらに、海の上などしゃがみガードできないところでも下段
攻撃できます。

あと、ゲームの後本体の設定がなぜかモノラルに変更されま
す。

もう片方のドラゴンボールの事だったらごめんなさい。


> 「ウィルス」欲しいけど、まだもう少し人の感想を聞いてみたいです。
> (ドラゴンボールとは金額にかなり差がありますから・・・)