Re: なるほどね・・・(こっちを読んでください)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.67 on 97/8/25 09:26:08

In Reply to: Re: なるほどね・・・(かなりネタバレ)

posted by Fin @ 202.212.38.67 on 97/8/25 09:13:22

どうも、おはようございます。Finです。

> やばいことに9/25版(前編としましょう)にはイデオンやガンバスター、さらに
> エルガイムMK2やνガンダムなどパワーアップ系のメカが出てきません。
> これって広告と違うからサギに近いような...

まさに、サギですね。
とりあえずね前編ということで、後編に期待しましょう・・・。
納得はいきませんが・・・。

> まず、調整されるかもしれませんが使徒強すぎ。EVA強すぎ。
> EVAは対地上兵器に関してはボスキャラ以外無敵です。

・・・なるほどね。
要するに「EVAがすべて」のゲームになってしまったわけですね。
発売延期ということでいやな予感はしていましたが、まさかそうなってしまうとは・・・。
そんなにEVAにこだわるのなら、最初からEVA単体でのシミュレーションゲームでも出せばいいのに・・・。
使徒迎撃のシミュレーションなんかは、いいかもしれませんからね。
とりあえず、往年のスーパーロボット大戦ファンがどういった反応を示すか楽しみです(というより、怖いですね)。
あと、ゲームの調整はしてほしいですね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

乱文、失礼致しました。