Re:溶岩の奥



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp82f6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/25 21:04:41

In Reply to: なんで視点が変わるかは分からないですが。

posted by りぃ @ p3ngym033.highway.or.jp on 97/8/25 20:18:39


> あと隠しボス? なんかそれ系いるんですか? どうすれば隠しイベントに行けるんでしょう?

僕は裏ボスと呼んでますが、いますよ。
ゲーム雑誌を見て、「巨だいタコ(みたいなやつ)がボス」である事が分かっていたので、初プレーの時、その巨大ボスを避けて裏ボスと戦ってしまった。つまり裏ボスをざこキャラと間違えてしまったのである。

「なんて強さだ」と思っていたら負けていた。

で、場所なんですけど、2フロアーを右端に沿って歩いていくと、溶岩が流れていて、キャラがピョンピョンと跳んで移動する個所があります。その奥に彼がいます。
しかし、条件があります。それは、最初のフロアーで、宝箱を5個(だったか?たぶん)開けていないとだめです。開けないまま行って、溶岩の上で跳ね続けるというバグがありました。


あと、レベルは一定までしか上がりません。次のレベルまでの経験値が9999(これも自信はない)になり、それ以上は多分上がらない。魔法は覚えてくれなかった。