Re: デスクリでhelp!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.132 on 97/8/25 20:04:08

In Reply to: デスクリでhelp!

posted by しめ鯖 @ 202.230.105.47 on 97/8/25 16:23:03


> ステージ2のボス戦(でかいさそり)が倒せません!!
> 攻略法(ないとは思うが念のため(^^;)を教えてください
>
> コンティニューは5回くらいまで溜まるんですけど
> それでもボスの体力半分くらいしか削れません。
>
> こんな軟弱者にはクリアは無理なのでしょうか!?(^_^;

COLLEさんの言うとおりですね。

このゲームねらって撃っても意味無いです。
アタリ判定がむちゃくちゃですから(^ ^;;;;;;;;
変なとこ撃っちゃっても当たってたりしますから。
だからひたすら連射あるのみ!
そりゃ、ボスの攻撃によって、優先しなきゃいけない周りのザコがいたり(ステージ2ボス)、うち消すべき敵の弾が飛んできたり(ステージ3ボス)はしますが、基本的には連射命の熱いゲームです。

越前になった気分でかっこよく決め、熱く連射しましょう!

http://www.coara.or.jp/~yoshioh/profeel.html
↑このGIFアニメも見てね☆