あのね、あのね、ばいよはざーどでね、(幼児モード)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/8/25 17:54:24

「なかにわ」の「ちか」でね、「いわ」がごろんごろんするとこでね、
あのね、そこでいつも「じる」ちゃんがね、「ぷちん」ってつぶれちゃうんだ。
いつもなんだ。

#あー疲れた、この書き方やめます。すいませんでした。

走る時の方向制御にまだ慣れてないようで、転がる岩から逃げられないでいます。
走ってるうちに、あらぬ方向へ向いてしまうのです。

おまけにつぶれる度にいろんな格好で死んでくれるものだから、
果ては面白がって、どんな格好になるんだろうとちょっと期待をよせつつも、逃げられないでいます。
はて、どうしたものか。