Re:実は今のハイサターンの色が好き。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/25 17:39:13

In Reply to: 初代セガサターンの色が好きでないユーザも多い

posted by 静御前 @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/25 17:25:08


> 初代セガサターンのミストグレー(ねずみ色)は、セガ人でない
> 一般の人には受け入れにくかったと思います。僕もあの色の
> おかげで買うのをためらいましたし、白に変わったから買った
> ユーザも多いはずです。
>
> で、結局Vサターンを買いました。コントロールパッド以外の周
> 辺機器とカラーコーディネイトできないのが難点ですが、修理
> は早いし、リセットと電源の色が違うのもグーですね。

所有機体は一番最初のモデルの「SEGASATURN」なんですが...
自分としては「NEW Hi−SATURN」が一番好みです。

NEW セガサターン(白いヤツ)を初めて見た時には「何だこりゃ」って思っちゃった
んですが、真っ黒で、電源・リセット部分のみグレーという現行のハイサターンには

ほぼ「一目ボレ」

してしまいました。(でも購入するほどの経済的余裕は無い)

ちなみに先週の木曜日の夜、新宿西口の某カメラ屋で現行ハイサターン新品を
購入していくオヤジを発見しました。
¥35,000だったようです。

自分もほしいです。