Re: 新型ツインオペレータ?(違ったらゴメン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/8/25 16:27:11

In Reply to: ツインオペレータについて質問

posted by 夢幻紳士 @ www.triton.ad.jp on 97/8/25 16:05:25

> 最近、紙の箱に入ったツインオペレータを発見しました。
> 値段は通常のものより安かったのですが、どういう違いがあるのでしょうか?

新型パッケージを見たことがないので、予測での物言いになってしまいますが、
もし型番の数字が3になってたら、
それは新型のツインオペレータです。(RG−VC3だっけ?)
操作性がアップしてたりしてお値段控え目(1万8千円だっけ)という
ちょっと嬉しいモノです。
こっちでは周辺機器の大幅割引はなかなかないのでこういうのは
嬉しいのですが、はたして入荷するかなぁ・・・?(^^;)

まったくもって見当違いのレスだったらすみません。
ちなみに今までのツインオペレータの型番はVC2のはずです。