チームアンドロメダの方に読んで頂けたらいいなあ。to



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かっしー @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/24 17:29:55

In Reply to: AZELの操作法について(これだけはつけて!!)

posted by かっしー @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/24 17:26:54


>L・Rボタンで、360°方向転換させてください!
>
>体験版を初めてやったときに、従来のパンツァーのように、LRで視点変更しようと思ったら、ドラゴンのスピード切り替えと、ストップボタンだったのが、未だに納得いきません。
>ロックオンカーソルを出せば方向キーで360°の見渡しが可能ですが、そうすると飛行は止まっちゃうし、とろくさい。XYZボタンが余っているんだから、LRだけは今までどおりにしてほしいです。