Re: 私も・・・でも解決 (ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dark-Angel @ kuwana-017.sanynet.ne.jp on 97/8/24 17:12:34

In Reply to: ウイルスで、大問題発生!(ラスト付近ネタバレあり)

posted by かっしー @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/24 15:26:50

> 聞いてください!(読んでください?)ウイルス、もう少しでエンディングが拝める所まで来たんですが、なんと、画面が突然消える!
> マクノートンをニュークボムでぶっとばした瞬間のムービーで、画面が黒くなってそれから次の画面が出ません。
> ロードもできなくなっているようなんです。本体やケーブルになんの異常もないのに・・・・・
> あぁもう、すっごいくやしい!!ちくしょうハドソンカネ返せ!(笑)
> どうやったらなおるでしょう・・・

 これ私もなりました。
 BACK UPで再開しても、ダメですよね?

 私の場合ロードして、やり直したら進めました。
 (レッドクローと戦う前のデータですね)

 それでもダメなら、画面が止まったらDISC−1に変えてみては?
 そこの場面は「DISC−1に入れ替えて下さい」という画面なので・・・。

 
 後、逆に質問なんですけど「電磁ピアシング」って持ってます?
 私は、手に入れられませんでした。