Re: 前作のファンだけど…でもね…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HK0318 @ ppp02093.omiya.alles.or.jp on 97/8/24 07:43:17

In Reply to: どうせAZELは売れんのだろう

posted by ZAKK @ ppp063.mediawars.or.jp on 97/8/24 07:13:39

> 最近のサターンの売れ筋や、雑誌での期待の新作ランキングでの位置、
> シリーズ2作の売れ行きから考えると容易に想像が付く。

私は1とツヴァイすごく好きです。
ツヴァイは出る前からチェックして発売日に買いました。
大満足しています。
特にツヴァイの演出は素晴らしかった。

しかしAZERは正直言って、発売日に買おうと思うほど魅力がありません。
公表されている画面もなんか1、ツヴァイ程の衝撃がないし、
やっぱり何故RPGなの?って感じです。
RPGになる事でスピーディな展開が無くなるんじゃないかと心配です。

サタマガにはハガキ出していないけど、出すとすれば
そういう理由で私は「期待の…」にAZERの欄にマークしないでしょう。
それ以外に期待するゲームが沢山あるから。

ま、前作が好きだから、「とりあえず」買いますけどね。