Re:買うつもりなんですけど・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.112 on 97/8/24 16:10:30

In Reply to: どうせAZELは売れんのだろう

posted by ZAKK @ ppp063.mediawars.or.jp on 97/8/24 07:13:39


> 最近のサターンの売れ筋や、雑誌での期待の新作ランキングでの位置、
> シリーズ2作の売れ行きから考えると容易に想像が付く。
>
> AZELが売れなかったらサターンは終わり。
> 当然、僕は買いますけど。
>
> チームアンドロメダの皆さん。
> がんばってください、応援してます。

なんだかよくわかんないんだけど・・・どういう訳か買う気にさせられないです。
RPGといっても「見るからにRPG」って感じはしませんし。
私は店頭でプレイしたけど・・・・・、サタマガかなんかで必死に情報集めてないと、店頭でさわってもよくわかんないんじゃないかなぁ・・・。

ま、シリーズ2作とも大好きなので私は買うつもりですが、周囲の人間で買うっていってる人間がいないですし・・・・
その辺が心配。
シリーズやってて、このチーム(制作者たち)の底力が分かる人じゃないと買う気にはならないんじゃないでしょうか?
面白くなると信じられる人じゃないと・・・。

いくらRPGといっても、普通のRPGみたいになんだかんだ言って売れちゃうようなモノでも無いような気がします。
セガさんはよほど上手くプロモーションして、コレを話題作にしなければ・・・・・・