Re:おめでとさん♪+α



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/8/24 13:53:00

In Reply to: TFVようやくクリア!(ややネタバレ)

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/24 11:02:04

> とはいっても、キッズモードですが。展開が速いんで、ややボリューム不足の
> 感もありますが、やはりいいですね。
>
> エンディングは、コンセプトが、さしずめ、映画「ターミネータ2」っぽい感
> じでしたね。でも、真のエンディングじゃない感じでした。ノーマルモードで
> クリアすると、きちんと見れるのかな?という印象をもちました。

おめでとうございます(^^)

ホントのエンディングは最終ボスの3形態それぞれをハイテンポボーナスの
カーソルが消える前に倒すとOKです。モードは関係ないです。
真ENDはめちゃくちゃいいです!私は観てて目頭熱くなりやした。

それにしてもTFVはBGMが最っ高に良いですね(^^)
クリア&スコアアタックそっちのけでサウンドテストで曲ばっかり聴いてます。
聴いてる時間が総時間の半分もあるってのが(^^;

でわ fatでした