Re: サウンドなくして、ツーリングカーは語れない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp26.valley.ne.jp on 97/8/25 23:24:35

In Reply to: そう、SEGA SOUND…(4)

posted by TKO @ ppp-aya013.aya.or.jp on 97/8/25 04:31:42


> ツーリングカー、秋っていつですかね?10月と見ていたのですが。

年末商戦までは持ち越さないと思いますが・・・・(いや、案外年末商戦まで引っ張るかも。あり得ない話しではないな)
秋発売と言うことで、自分の中で秋の最終期限は11月下旬までです。

10月下旬から11月上旬にかけての時期にリリースされるのではないかとにらんでるんですけど。
大々的なお披露目は東京ゲームショーらしいですから。

ちなみにルームメイトは、夏発売ということになってましたが、9月の中旬頃に発売ということです。(夏といえば夏だが、涼しくなり始める頃だなあ)
今回はサウンド話は無しですか(笑)
SEGA SOUND…(5)に期待しましょう。(笑)