Re:裏技?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp049.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/8/25 05:42:43

In Reply to: はっそうとび(今更ネタ)

posted by ミリタリ @ ppp018.matsuyama.max.interlink.or.jp on 97/8/25 00:01:56

> はじめまして、ミリタリ@愛大と申します。

はじめまして、hahahataiです。今後ともよろしゅう。

> デビルサマナーでちょっとお聞きしたい事があります。
> AUTOを使った戦闘で裏技があると聞いた事があったのですが、
> その当時、既にサマナー売っぱらっちゃってて良く読んでいませ
> んでした。
> 最近になって友人にこのソフトを薦めたのですが、この裏技を知
> りたがっているんで、誰か教えてくれませんか?
> なんか「はっそうとび」でラスボスを数ターンで倒せるとかどうとか
> 、、、
> HPでもいいので、どうかよろしくお願いします。

はっそうとびは8回攻撃ですが・・・、
陽皇覇剣2本もってればシドは1ターン、
イナルナは2ターン、ラスボスは・・・3〜4ターンで倒せるんじゃないですかねえ。
・・・タルカジャや真空波を使えば。
攻撃力上げればはっそうとび一回で250とかあてられますからねえ。

というわけで裏技自体知らなかった使えない男、hahahataiでした。・・・スマン。