Re: バルクの質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/8/24 10:42:50

In Reply to: バルクの質問

posted by 仮面の白騎士 @ ppp225.mobara.or.jp on 97/8/24 08:05:28


> 取り敢えずレオネ、リラ、メティカルはレベル3まで上がったんですけど、
> コロンのレベルが一向にあがりません。どんなカンジでやったらいいんですか?

・・・忘れました。すみません。きっと、他の方がレスしてくれるでしょう。
ちなみに、レオネ 1つのステージでロボット形態を飛行形態より多く使う
メティカル 1つのステージで飛行形態をロボット形態より多く使う
とレベルが上がりやすくなります。(この2人しか覚えていないです)
> あと、隠れナビがいるみたいですけど、全キャラレベル3にする必要ありますか?
>
これは、レベルは関係なしで6人いれば、ナビにできるようになります。

>   ろいやるとぐれえとを間違えた白騎士でした。

出来ればキャラコン参加して下さると嬉しいです。少し上に「キャラコン途中経過」
が有りますので、その内容の形式どうりにレスつけてくだされば翌日集計しますので・・・。