Re: もっと3振を取りやすくして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip196.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/8/25 03:39:06

In Reply to: グレナイ愛好家へ!

posted by デンドロビウム @ pm-k-25.tohgoku.or.jp on 97/8/24 22:12:47

> メークミラクルよさそうですね、俺は買います。
> もう遅いと思うけどコンピューターの難易度に激ムズを追加して欲しいです。
> だって今やってる97のハードで全勝優勝しそうなんだもん。

難易度に関しては同感ですね。
僕もハードモードで100勝以上して優勝、日本シリーズは全試合2ケタ得点で4タテ。
最後のほうは「せっかくだからやらないと」てな気分でした。
ただ僕は守備をオートにしているのですが、みなさんはどうですか?
マニュアルだと守備に切り替わった瞬間にもうボールが抜けていて大変だった。

それと全然3振が取れないのもイヤですね。
ハードだとコンピュータはほとんどの球を当ててきますし。

そして選手の能力も少しいじってほしい。
伊藤智は最速153km/h、清原はチャンスではゲッツーの山など。