Re: VF2がやばいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01004.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/25 03:30:11

In Reply to: サターンの寿命っていったい・・・

posted by RYO @ proxy6.tky.plala.or.jp on 97/8/24 23:34:16


> 最近うちのサターンやばいです

うちのは、VF2以外はちゃんと動いてくれてます。
VF2は、どうやってもハングアップしてしまいます。
ちゃんとレンズクリーンしたのになぁ。

> バイオのエンデングで止まったり

これはショックですね(笑)。
あ、笑っちゃいけないか。
エンディングで止まるなんて、悲惨ですね。

> ローデングの時ガリガリゆうんやけど・・・

これはやばいんじゃ?
CDに傷がついてなければいいですけど。

> まだ2年なのに
> 買い替えよっかなー(クールパッドもらえるし)

2年・・・と言う事は、グレーサターンですね?
ハイやVかも知れませんけど。
シロサターンがいいなら、買い換えても良いかもしれませんが、
こだわるなら、修理に出すという手もありますし。
私の友達は、シロが嫌だったらしく、新Vを買いました(笑)。

> 本体の買取りいくらぐらいやろ

壊れた中古を買いとってくれるのかなぁ?
ちょっと謎ですね。