みんな趣味がバラバラだね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83cd.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/25 02:27:03

In Reply to: (質問)今年はあとなにを購入しますか?

posted by まるまる @ ng69.cnet.ne.jp on 97/8/25 00:36:48

みんなの書き込みを見てて思ったのだが、
ほんと、色々なソフトの名前が出てくるね。
サターンソフトの販売数が少ないと、良くいわれるけど
何か納得しちゃった。

でも、PSのように流されて買って失敗したと思うより
自分の好きなものを買って、
満足する事の方が大事だよね。

ちなみに私は、
ストコレ・スパロボFくらいかな、買うのは・・・。
デザイアは、弟が買うし
Zガンダム後編はもらえそうだし。
11月になるとまたいろいろ買っちゃいそうだけどね。
ファルコムクラシックス・X−MEN VS STREET
あたりを予定してます。