ナイツって敵っているのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/25 02:18:16

In Reply to: ナイツアンドパンツァー愛すべき敵。

posted by タイトー3匹(NアンドP同好会臨時会長代理) @ pl-sagamihara013.infosphere.or.jp on 97/8/24 18:10:25

> 会員以外の方も遠慮なくどうぞ。

三たび遠慮なく(笑)

ナイツって、ほんとの意味での敵っていないような気がするんですけど。
メピアンとかBOSS連中って、ドラえもんで言うところの
スネ夫とジャイアン的存在のようなきが・・・。

ラスボスにしたところで、倒した後、
「やればできるじゃん」
と言い残して消えているような気がするのは自分だけ?

パンツァーは、どの敵もカッコ良くて好きです。
特に一つあげるとすれば、初代で出てきた巨大砂漠ムカデ。
バリバリフルロックオンして打ちまくるのが気持ちよかったです。
# でも、どの敵も好きなんですよ。甲乙つけがたし。

> でも、ドリフターズさんはそんなに好きなら入ったらどうですか?

いやあ、入ったら「遠慮なく」って書き出しが使えないじゃないですか。(笑)