Re: VIRUS(回答&VIRUS進んでいる方へ質問)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dark-Angel @ kuwana-009.sanynet.ne.jp on 97/8/24 10:32:19

In Reply to: VIRUS(ストーリーに関係ないネタバレ)

posted by PKG+E @ tottnei-030.seikyou.ne.jp on 97/8/24 09:45:15

>  みなさーん アナライザー使ってますかー?ウイルスチェック以外にも色々調べられるよ、絵画、女の子のバストサイズとか(^^;
>
>  それと最後までプレーしてないんでわかんないですが、メロディの登録ナンバー/STAI-4622の4622をコールすると "Bee on the Net"っていうショップが出てくるけど隠しショップ?クリアした人教えて

 「4622」は、後に知ることが出来ます。
 
 アナライザーは使ってますよ。
 エリカが「最新技術をそんなことに・・・」って嘆いてました(^^;
 サージとエリカのやり取りが楽しいです。

 後、みなさん知ってると思うけど情報を一つ。
 メロディのいる部屋の、天井辺りを調べると情報が書いてあるよ(定期的に更新されます)

 それと、質問なんですが説明書にも載っている『電磁ピアシング』を入手された方います?
 弾がショップで売っているということは、入手出来ると思うのですが・・・。
 やっぱり、進め方によって入手出来ないとかあるのだろうか?