Re: 仕事先のサターン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp33.valley.ne.jp on 97/8/25 01:42:27

In Reply to: サターンの寿命っていったい・・・

posted by RYO @ proxy6.tky.plala.or.jp on 97/8/24 23:34:16


> 皆さんのサターンはどうですか

バイト先のサターンは使用3年で壊れました。レンズクリーニングして1回治ったんですけど、今度はCDのモーターが回らなくなりました。

しかし、3年よく保ったなというのが正直な感想です。使用環境がハードでしたから。
まず、ほぼ毎日24時間電源入れっぱなしであったこと。
毎日毎日ガキ共に、ローディング中に電源切られたり、何度も連続でリセットボタン押されたり、CDの蓋開けられたりと、もの凄く端から見ていてやめてくれ!!と言いたくなるような使い方されてました。

とてもハイテク製品とは思えない頑丈さです。(修理にださねーのかな)