予定では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/25 01:41:31

In Reply to: (質問)今年はあとなにを購入しますか?

posted by まるまる @ ng69.cnet.ne.jp on 97/8/25 00:36:48

> 今年は現在まで大作不足だといわれていますが、

みんなに対する大作はいりません。俺様にとっての大作が欲しいです。
そういう意味では、今年は当たり年でしたね。
「デイトナCE」「TFV」「グレナイ97」「Vゴール97」etc.
購入本数は去年より少ないですが、1本あたりのハマリ度数が大きかったです。

> また、あとなにを購入しますか?

俺様度が高そうなのが多いんですよ。
「野球つく」「サカつく2」「AZEL」「グランディア」「バロック」
「(大本命)ツーリングカー」「(意外といけそう)ソニックR」
「(これはよさそう)S.S.S.」「真女神転生」etc.
とりあえず第1候補はこれくらい。
あとは、情報を仕入れながら適宜候補に加えていって、予算を考えながら
購入ソフトを決めるつもりです。

昔はセガのゲームしか候補に入らなかったのに、最近はセガよりも
サードパーティーのソフトの方が多くなったのは、喜ばしいことだと思います。