まだまだもらえるシルミラ体験版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8329.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/25 01:12:00

結構したの方の書き込み見てるともらえなかったり
どこでもらえるかわからないという人が
多いですね。

グランディアの体験版を配布していたところは
たいていはシルミラの体験版も
配布していると思います。

グランディア体験版の雑誌広告にのっていた
お店のリストから
皆さんの近くにあるお店を探して
問い合わせてみてはどうでしょう。

グランディアと違って
まだ残っている所も結構あると思うので
明日にでもお店を回ってみよう。


それにしても、体験版を貰いに来る人の一部に
礼儀知らずなやつがいて
まじでむかつく!!

こういうやつがいるから
ゲームやっている人が
否定的な人間(ニュアンスを読み取ってね)に
見られるんだよなぁ、
と、つくづく感じました。

これを読んでいる人には
常識を持ってもらいに行ってほしいな。