Re: (質問)今年はあとなにを購入しますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴかちう @ proxy2.highway.ne.jp on 97/8/25 00:54:29

In Reply to: (質問)今年はあとなにを購入しますか?

posted by まるまる @ ng69.cnet.ne.jp on 97/8/25 00:36:48

僕の場合、今年買ったゲームは例年に比べて少なめです。
今年買ったゲームはバイオハザードだけです。一昨年や昨年はこんなこと
なかったんですが、今年に入って他機種を買ったためかサターーンに対して
冷めてしまい全然買わなくなりました。ちなみに他機種のソフトは4本
買いました。サターンはこれからいいのが結構でそうなのでまた盛り返して
くるかもしれませんが、他機種も同様なのでわかりません。
これから買う予定のゲームはとりあえずグランディア(今年に出るのか?)だけです。