羨ましいです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya1-203.ap.plala.or.jp on 97/8/25 00:49:14

In Reply to: (質問)今年はあとなにを購入しますか?

posted by まるまる @ ng69.cnet.ne.jp on 97/8/25 00:36:48

> 今年は現在まで大作不足だといわれていますが、みなさんはどれぐらいソフトを買われましたか?また、あとなにを購入しますか?
>
> ちなみに僕は
>
> メガミックス、クリスマスナイツ、ぷよぷよSUN、EVE、花組対戦コラムス、レイヤーセクション(サタコレ)、下級生、ソニックジャム、ゲーム天国、バイオハザード、リアルサウンド、Dの食卓(サタコレ)、誕生S(たぶん購入順)
>
> 計13本とそれでも結構買いました。
> やっぱりヘビーユーザーだなあ。(その分途中までしかやっていないのも多いが)
> なんか半分コレクター化しているかも(^^;
>

貧乏なもので、欲しくてもそんなには…。とりあえず買うのが確定してるのはファルコム
クラシックかな。年内に出るならグランディア。あとはYU-NO……か。
>
> 9月・・・怒首領蜂、シルエットミラージュ、桃太郎道中記、スパロボF
> 10月・・・デッドオアアライブ、街
> 11月・・・AZEL、プリンセスクラウン、7ツ風の島物語
> 12月・・・X−MEN VS STREETFIGHTER、YU−NO、グランディア、ソニックR
> (でる予想順)
>
> と、とりあえずあと13本を購入予定です。
> まったく困ったもんだ(^^)