Re: 私、修理に出しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAT @ jmax000-025.hirosima.post.an.egg.or.jp on 97/8/25 00:29:50

In Reply to: サターンの寿命っていったい・・・

posted by RYO @ proxy6.tky.plala.or.jp on 97/8/24 23:34:16

>最近うちのサターンやばいです
>バイオのエンデングで止まったり
>ローデングの時ガリガリゆうんやけど・・・
>まだ2年なのに
>買い替えよっかなー(クールパッドもらえるし)
>本体の買取りいくらぐらいやろ
>皆さんのサターンはどうですか

 私も、ロードしなくなったので、修理に出しました(初代Vサターン)。レンズクリーナーすればいいのを知らなかったので。16000円取られました。IC交換したそうです。それでも直らず、CD基盤とメカをかえたそうです。なんか、ぼったくられた気分です。レンズクリーニングでもだめだったんならいいけど