スカイターゲット買いましたぁ!(現金¥1630で!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ 203.136.24.97 on 97/8/25 00:24:05

¥1000+150の金券を使ったので¥2780が¥1630払っただけで買えました。で、感想はグラフィックが粗い!そう思いました。なんか、一昔のメガドラのゲームをやってるみたい。半透明処理されてないのがねぇ〜。これさえやれればだいぶ違うのだけど。なんかボスは再現度はまぁまぁだけど、自機がねぇ、なんかカッコ悪いんだよねぇ。なんか急いで作ったって感じ。サターンの能力をここまで引き出しました!っていうのが伝わってこない。もっと丁寧につくってほしかったなぁ、。でもアフターバーナの曲もアレンジで使われてたのね。