Re: さらに私からもオメデトウ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yoichiro @ ppp078.sh.rim.or.jp on 97/8/25 00:15:23

In Reply to: Re: 私からも「おめでとう!!」

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.112 on 97/8/24 15:59:03


>
> > とはいっても、キッズモードですが。展開が速いんで、ややボリューム不足の
> > 感もありますが、やはりいいですね。
> >
> > エンディングは、コンセプトが、さしずめ、映画「ターミネータ2」っぽい感
> > じでしたね。でも、真のエンディングじゃない感じでした。ノーマルモードで
> > クリアすると、きちんと見れるのかな?という印象をもちました。
>
> とりあえずそこまでいけたら、今度はラスボスを「倒す」のが次の目的になりますね!
> がんばってね☆
>
> ↑のfatさん同様、サウンドテストばっかきいてます。
> 電源入れてる時間が90時間とかいっちゃってるし(^ ^;;;;;;;;

 私もサウンドばっかり聞いてます。特に5面ボスの音楽がかっこいいですね。3面のボスの音楽もあじがあって良いですね。